ふぁろぐねっと Posts

設定は、散々回っているはずなんだけど 意外と苦労したw OSはCentOS SSL対応 POP3サーバはyumに標準で入っている、dovecotを使った さて、設定を書いていきます! (多分)設定したところだけ /etc/postfix/main.cf ※#しているところは、コメントアウトしたところです。 今は使ってない。 続いて、sasl2! /etc/sasl2/smtpd.conf /etc/sysconfig/saslauthd ユーザを作成 //uオプションをつけなかったら、設定されているドメイ…

Linux サーバ

SDカードを読み込みたいと思ったので、秋月電子で SDカードスロットDIPモジュールを買ってみました。 1.8kΩと3.3kΩの抵抗を挟んでうまくいきました!! ここの図を読み替えて ArduinoでSDメモリカードを読み書きする 配線はこんな感じ 接続例はこんな感じ! スケッチはスケッチの例にあるSDのCardInfoというプログラムをそのまま実行しました。 (スケッチの例->SD->CardInfo) 実行結果 満足♪

Arduino

今日から日記を始めることにしました。

未分類